2010年8月15日日曜日

サロンご招待され

たしか、化粧品が当たる抽選に応募したんですが
先日、Wチャンス賞が当たりましたっていう電話が来ました。
それがもう、
返事や相槌する暇もなく、
マダムが「サロン無料ご招待」の内容を
早口でありながら上流階級のような丁寧語で説明し続けるので
最初は必死で聞いてたんですが
後半は苦笑いが止まりませんでした。

とりあえず毛穴は気になるので ちょっと行ってみたい気もするのですが
そういうのって、
私の肌に合わなくて
失神とかタダレとかできちゃったりとかしないんでしょうか?
その場合、無料だったから…とかで
補償もなかったりするんじゃないでしょうか…

うちはクレームもありませんし
強制的に商品を買わせたりもしませんのでご安心ください!
と言ってた言葉を信用すれば、
行ってもいいかなーと思うんですけど。
そういうとこ行ったことないから
恐いわー


まだ歯茎痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿