2010年8月14日土曜日

無情にも無駄に

歯茎が痛いのです…

昨日から。
歯医者さんに、いずれ痛くなるでしょうと言われてたとこが
歯医者さん休みの時になって痛みだしたんですわ

たった4日間の連休の初日から… ああ なんで…

痛くて眠くなってきます。
自己防衛なのでせう。

おまけに母が私の机でPCやってるから
私は創作活動ができません。
うちには場所がないんですよね…
私の部屋なんだから私に使わせてほしいんだけど
それを言っちゃうと母には台所しかないし
うーむ。

面白いTVもやってないし…はぁ
時間がもったいない…カラオケでも行けばよかった

まあどうせ歯茎の痛みと痛みによる頭痛と眠気で
創作活動も進まないでしょうが…

親不知が、半分歯茎に埋まったままなんですよ。
炎症なのかなんなのか
うー
時間が…
せっかくの時間が無駄に過ぎてゆく…
残念無念でならない

0 件のコメント:

コメントを投稿