2010年8月13日金曜日

痩せてゆきます

昨日は、帰りたくないという営業さん(女)のために
営業さん(男)と3人で某ファミレスへ行きました。

久しぶりにホットケーキ食べた。生クリームとバニラアイスと苺が載っており
美味かった〜。
苺すっぱかったけど。
生クリーム大好き!
アイスと一緒だと爽やかでなおよろしい!

しかし帰るのが、9時頃…て言ってたのに10時過ぎてしまい
GOLD(ドラマ)を半分弱見逃したよー。ちぇ


ところで BY THE WAY。
間食ってやっぱ太るんですね!
いぇ、私、太ったわけじゃござーません。
痩せたんです。
痩せてるんです。
間食やめたんです。
毎日、am10時にお菓子を食べ、
お腹が空いた場合は午後も3時頃モグモグしとりました。
5時には昼と同じものを同じ量。
帰宅後、普通に夕食。
それでも別にそれまでそれほど体重は変わらなかったのに、
数ヶ月前、いきなり3��増えたのです。

特に体重を気にしてはおりませんでした。
間食をやめたのは虫歯にならないための自主規制でした。

お腹が鳴るのが恥ずかしいから食べる、というのも
間食のひとつの理由でしたが、
今は席替えして、
鳴ってもそんなに聞こえないんじゃね?ていう
ぽつねんとした場所で作業してることに気づき…

というか、今考えたら
最初に間食しなかったのは
ダメ上司にイライラしすぎて
胃が痛くなって間食するのも忘れた日だわ。
ストレス、脅威。

そんなわけで1週間…2週間くらいか?
間食をしなかっただけで
1��減りました。

嘘です。
5時の間食は今も続いております。

痩せたのはホントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿