2010年8月6日金曜日

野良猫に出会ったのにカメラがすぐ出てこなくて残念な帰り道

昨日から、今日は帰りにお店寄って服でも見たいなと思っていたのだけど、
朝忙しかったこともあり
自分がダサダサな服装をしていることに家を出てから気づきました。

ダサダサの種類としては、
まったくお洒落しようとしてない感じの、
ひきこもりオタクみたいな状態です。
て言ったらひきこもりオタクさんに失礼か。
ファッション雑誌なんか絶対見てない人みたいな感じになっております。

特に、服のお店に、ダサい服装で行くというのは、けっこう恥ずかしい…
と思うのは自意識過剰でしょうか。
人にどう思われようと構わんじゃないか、と言う自分と
格好悪いのは恥ずかしい!という自分と
そういうことあれこれ考えてる余裕もない
いっぱいいっぱいな自分がいて大変です。
だから優柔不断で迷うんだな、この3人は主張だけはするから。

そんなわけで、今日はプライドさんが勝ち、
寄り道せず直帰しております。
母が昨日からおでかけなので
洗濯もしなきゃだし。
今帰れば
ゲゲゲの女房も見られそうだし。

うー、洗濯めんどいな。

やりたいことは山ほどある。

お腹すいたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿