2010年8月2日月曜日

誰か、私にハニーミルクを

あーん

陰口言ってる奴は世界から消えればいい!


「嘘」だったらさ、
人それぞれ考え方は違うかもしれないけど
「ついていい嘘と、悪い嘘がある」
「あなたを思っての嘘だったのよ」
みたいな言葉は
皆様一度は聞いたことおありでしょう。

だけど、

「あなたを思っての陰口だったのよ」

聞いたことないよね!!

陰口に善意が潜んでいる可能性は限りなくゼロに近いんではないでしょうか。

陰口は人を不快にする要素で構成されていると思う。

だから私は堂々と言わせてもらうわ。

陰口言ってる奴は消えちまえ!!


これ陰口?


今日もイライラして眠れなくなるんだろうか。
迷惑極まりないわ。

清い人間だけが集まってる職場ってないものでしょうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿