2010年7月6日火曜日

酔魔

今日は疲れてたために逆に少しにこにこしてたというか
なんですかね、ちょっとおかしかったです

朝はほんとに会社行きたくなくて本気で迷った末
いつものひとつ後のバスで
仕方なく出社。
バス停から会社まで約15分とぼとぼと歩いてたら
目の前で声が!
びくっとしてしまった

いつも会社の周りを掃除してるときに挨拶してくれる
2人の小学生の女の子が、
私が遅かったために会社より手前で出会ったのでした
そしてよくハモったおはようございますを
私にくれたのでした

ちょっと元気出ました。

いいね純朴ってね。

人間みんないい奴だったらいいのに

まあ 今日もミルクティー色ののらねこを見られたので
よしとしよう
異様に綺麗な毛をしてたから
のらじゃないのかもしれないけど

4時くらいから、酔った時みたいに
体がぽかぽかして眠くて
目の下が 何か注入されたかのような違和感があって
仕事どころではなかった。
仕事も昨日で一段落したので
定時で帰るぜよ!!!

実際 そんなに感嘆符つけるほどの勢いはないですが

なんだろ、貰ったゼリーに酒入ってたのかな……
3時頃食べたんだけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿