2010年7月29日木曜日

ニュース&サプライズ

遂に!!
遂に(:_;)!!

歯医者に予約をとりました……

ああ……

機械音も痛みも別に怖くない。
このボロボロの歯を人様に見せるのかと思うと……

ああ……

恥死する

1本真っ黒だし…
あああ……


よし、嫌な話はこれくらいに。


明日、会社の人と3人で
取材をかねて食事に行くんですが、
その中に1人、今日が誕生日の人がいます。
というわけで、
人生初!自分主催のプチサプライズ。

私、電話とかかなり苦手なんですが
ドキドキしながらかけました。
優しそうなマダムの声にほっとして、
後はケーキの予約。
プレートに下の名前書くようにお願いして
いつもお世話になってるあいつには秘密で!
食べ終わる頃に!
とお願いして完了。

明日が楽しみ〜☆

なにせ私にこんな行動力があるなんて(実際、今回は特別だけど)
本人は知らないからね。

しかも今日、
超安っちいお菓子の余りもの詰め合わせを渡しておいたから
まさか更にプレゼントがあるとは気づくまい。

マダムが私に「お電話どうも」とか
口を滑らせない限りは……

や、でもこういうのって言いたくてたまらないものだね!
サプライズに、参加することはあったけど
主催は初めてだからなあ。

やり慣れてる人からすれば
この程度のことで浮かれてるのかいこの人
と思うでしょうけどね笑

本人さえ「えっ、えっ、何?なんで?」と混乱してくれれば
それで大成功です。

あーどきどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿