2010年7月31日土曜日

トゥース


歯医者行ってきました。

なよなよしてるわけではないけど
優しい、おじさん?先生。
話をちゃんと聞いてくれて、
急患扱いだったので合間にしか私を見られなくて時間かかったのを
何度も謝ってくれて。
閉所恐怖症の人は無理だろうなっていうエレベーターでしか
行けない歯医者さんで(災害時どこから逃げるんだろうか)。
私の神経は死んでて。

しかし、
神経死んでるから痛くないですよーって
歯を削られるのは、けっこうドキドキしますね。
もし、もし生きてたらどないするんぢゃ!?
て。
大丈夫でしたが。

まあ、けっこう酷いらしいです。
案の定。
深ーい虫歯、
酷くなった場合治療困難な場所の虫歯。
親不知が歯茎に半分埋まってたりとか…
永久歯が生えてこなかったとこ2ヶ所放置して
スキッ歯になってたりとか…

日曜も診療やってるって
ありがたいですわ。
しかし誰かの話では
休日っていう分
治療費上乗せされるかもって ほんと?

とにかく早いとこ
健康になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿