2010年7月27日火曜日

朦朧

今日も歩いた〜
暑い!
ケチだから自販機のジュースってあまり買わない人だったんだけど
最近は買ってしまいます…
水分補給は体にも肌にも大事だからね!

今日はすんごい薄着なのに
汗だくでございます(^-^;新陳代謝にいいかしら!
肌が若返るかもね!

そんなわけで1時間しか残業してないのに
2時間残業と同じ帰宅時間となる見込みです。

途中で少し一休みもしたんです。
雑誌立ち読み。
JJの表紙に向井理さんが!!
即座に手に取りました。
BECKのメンバーだから佐藤健くんもいる♪
このお二人こそが完全に私の癒し。

あー 私を彼女にしてくれないかなあああ


白馬の王子様的存在が私をこの現状から救い出してくれることを
心から願います(他力本願)

車があって運転できたら
もうちょっと自分でなんとかするんだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿