2010年7月25日日曜日

4K〜肩と髪と体と雷〜

携帯で録画を観てたからだろうか、
むっちゃ肩がこっておる……

髪を、もっさり切りました。
ええ、もっさり。

髪がいつの間にかまた伸び過ぎて
危うくへそまで届きそうだったので、
頭のてっぺんの頭皮が危険!と思って
まあ、すいたというか。
だから、1番長い髪の長さはほとんど変わってないですが
軽くなりました。
かつらをひとつ、くしゅっと丸めたくらいの量の髪を捨てました。

ええ、自分で切りましたよ。


ボディーソープがなくなったので、
美白、コラーゲン…とかなんとかパッケージに書いてある
今までと違うボディーソープを詰め替えました。
今までのはブルーベリーの香りで、けっこう気にいってました。
今回久々に、石鹸の香りに戻った気がするな…
ブルーベリーの前はお茶の香りだったかな。

ほんで、
美白って書いてあったから洗脳されたのか、
ほんとに肌が白くなった気が…

まだ1回目だぜ!
錯覚錯覚!


日曜もやってる歯医者さんないかなぁー


雷が、午後3時前後からずーーーっと鳴りっぱなしなんですけど…
夜になるにつれだんだんだんだん近くなってきて
まったく、PCできないし音楽も聴けないわー
うーむ

0 件のコメント:

コメントを投稿