2010年7月22日木曜日

やっぱ私だけじゃなかったんだ

世界中の女性!GOLD観た!?

日頃から私が思ってる、言ってることそのままの話が
冒頭で出てきてびっくりしました。

資格や自信のない人は子供産まなくていいって話。
まさに。
私、ブログで書いたことなかったかしら?

ちゃんと仕付けもできない大人が子供育てても
世の中がおかしくなってくだけ。
我慢したことない子供がキレたりとかさ。

私に更に言わせてもらえば、
自分に資格がないことに気づいてない大人が多過ぎ。
なんとかなる、自分はなんでもできる、
自分に限って、と思ってる人が多過ぎ。
あらゆる可能性を考えてくれ。
こんな子に育てた覚えはない、という言い訳を絶対しないでほしい。
育てたのは間違いなくお前だ。

んー、やっぱ前に何かに書いた気がするな。


髪乾かしたら寝まーす

0 件のコメント:

コメントを投稿