2010年7月31日土曜日

昨夜の報告!

昨日の夜のサプライズバースデーケーキは
なんとか無事成功しました!

店入ってすぐに
お店のマダムが「誕生日だから…」と
口を滑らせるハプニングもありましたが
本人が鈍感なこともあり、
「え、誕生日なんすか!?俺、昨日だったんすよ!」
と うまいこと勘違いしてくれて。

食事中も、「ケーキ頼んだら?」とかさ。
うん、黙ってても出てくるから待ってなさい。

人気がないわけではなく、
小さいお店なので 8時半〜9時あたりになるとお客さんがいなくなって
いい感じに 貸し切りのような状態に。

撮影用の料理にプラスして
ちょっと多めに夕食を注文した上に
マダムさんが「うちからサービス♪」とサラダを……
てわけで、食べ終わるのに時間がかかったのも まぁ
よかったというかなんというか。

何度も「お冷やいかがですか」
「お済みのお皿…」と食べ具合をチェックしに来てくれて、
食べ終わって、食後のコーヒーが来ないねーって言ってたら、
若い可愛いバイトの女の子が、そーっとケーキを運んできてくれました。

ケーキも上手かったし、
よかったよかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿