2010年7月30日金曜日

冷めたハニーミルク

昨日は全然平気だったのに
今朝やばい眠い
明け方目が覚めたしなあ…
また夢見ちゃったし
浅いんだなあ眠りが

アマチュアデュオのCDを捜す夢でした…
確かここらへんに入れたはずなのになーと
特に深刻でなく ただちょっと捜してた

私は夢の中でも冷めてるようです。
ごくたまに本気で焦ってる時も……
あったか?
死にそうな時でもどこか冷めてる気がする…

だったら歯医者さんに対する恥じらいも
人の陰口も 何も感じないでいられたらいいのに…

感情を持ってることが憂鬱に思える、的なのが
Garnet crowの歌にも昔ありましたけど
なー。
感情がないと楽しめないし
難しいところです。

眠い。
ぐっすり眠るにはどうしたらいいですか。
ハニーミルクですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿