2010年7月28日水曜日

思考力足りない人ばっか

毎日歩いております。

不謹慎な話かもしれませんが、
救急車がサイレン鳴らして通るのを見るたび、
お母さんでありませんように、と思ってしまいます。

宇多田ヒカルじゃないが、
こっちで安心してる時、誰かが泣いてるかもしれないのでね。

まだ死なれては困ります。
いろいろ、私、独りでは生活できないわ。

あ、父親は生きてますが全くあてになりません。
借金作るだけですから。


今日もまた会社で理不尽なことがあって
イライラして仕事にならんかった…

どっちも、ばかばかしい線引き。

いつも定時で帰る、仕事中よくネットサーフィンしてる人と
毎日「仕事特にありません」て言ってる人が
とある機械の修理しに来た人にお茶を出して、
その後こそこそ話してて
私の所へ来て
「うちら、あの機械全然使ってないから、
関係ある人がお茶出してくれる?」

まあね、確かに使ってないかもしれませんが
同じ部屋じゃん?
しかも暇してるじゃん?
こっちは仕事してるし。
私が修理頼んだわけでもないし。

そんなこと言っちゃったら
何もやることないじゃないかそちら。
気が利かない奴と思われてんだろうけど
皆さんが見てないところで
私はやることやってます。

まあ、もうひとつ更にむかつくことあったんだけど
愚痴ったところで気分が晴れるわけじゃないからやめとく。

みんな、あらゆる可能性を考えたまえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿