2010年7月23日金曜日

雑記

水分不足か、くらくらします。

mixiで、映画だか何かとのコラボで
(私にとってはまったく広告になりませんでしたね…)
マイミク相関図ていうのができるのですね、今。
けっこう楽しめます。勝手なキャラ設定されて。
昼休みにいろんなパターン見て楽しんでました(暇人)

とりあえず、作曲は
SONARでなくLIVEでもなく、
SEQUELもいいなと思ったんだけど
結局Cubaseにしようと思います。
中田ヤスタカさんも使ってるらしいし(そこかよ)。
ただ…ネット環境がないのが…ネック
(そんなこと言ったら何も使えないけど)
PCは、新品の方が絶対いいし買いたかったのですが
繋ぎで中古ってことになりました
(他力本願だとこうなる)
(ぃゃ、私は7を買おうと思ってたのです。
しかし、やめろやめろと言われると
「まあいいや…」となんでも妥協できてしまうのが
私の長所であり短所なんですな…)

まだ届いてないんですけど。
cubaseも買ってないんですけど(遅)。

まあゆっくりやりますよ。時間もないことですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿