2010年7月16日金曜日

のでので

今日もサンダルを求めてさ迷ったんですが、
やっぱいつものお店にはいつものしかないよね苦笑
なんかなーもっと試着しやすいスペースをプリーズ!

今度の月曜(祝日)は学生時代の友達に会うのだ☆
めっさ久々だから、何かプレゼント…と思って捜したんだけど
日頃プレゼントなんぞしない私なので
まず 何を選べば喜んでもらえるのかわからず……
しょぼーんな結果に終わりました苦笑

そしてサンダルがないと月曜何着たらいいかわからん…
着たい服に合う靴が今ないわ。
デートだと、歩きにくい靴でも車だからいいんだけどね〜
山の上に住んでるもので
土日祝は山降りないとバス来ないので
バス停むっちゃ急な坂をくだるので
細ーい高ーいヒールは不安なので
かかと低い、底(靴裏の面積?)の広い靴がほしいなあ。
デートしなくなったので
ヒール高い靴も履かなくなったので
ていうか外出しなくなったので
慣れないヒール靴で出かけるの不安なので……

しかも私は時間の調整が最近ド下手なので
絶対遅刻する〜とかいって走るので、
ヒールはまずい!
むっちゃ急な坂をくだるのは危険すぎる!!

そんな、インドア派の私です。
いろいろ、変わろうと思えば問題でもなくなる問題じゃないかもしかして、
と今気づきました。

精進せな。

0 件のコメント:

コメントを投稿