2010年7月13日火曜日

典型的独りっ子にスパイスを

昨日は、布団に入ってからブログ書いてないって気づいたのに
まあいいやと寝てしまった甘い私であります。
だって翌日が久々の出社の日だったし。

最近とても淋しい。
ちょっとした期待をしてしまい
思い通りにいかず余計凹む、みたいな。
恋愛ではありませんよ。

恋はしたいけどしたくない。
彼氏はほしいけどほしくないけど既にいる。別れたい。

人と付き合うことができないらしい。私。

相手をすごく大事にしたいという気持ちがあるけど
それ以上に自分を大事にしてしまう…
典型的独りっ子であります
と言うと世界の独りっ子さんに失礼でしょうか。

結局、友達でいるのが1番。
ほうら言ったろ!
友達の方が一生お付き合いできる。
私なんぞにつきまとわれたら迷惑かもしれんけど。

まあ日頃友達ともほとんど連絡をとっていないわけですが…
時間が経つと自信がなくなるので
なかなか自分から連絡ができないというか弱い娘です。
私なんぞ、ああ私なんぞが
遊ぼう、と言っても迷惑なのではないかと。
友達の方から、会いたい(*゜▽゜*)と連絡をくれると
99%嫌われてはいない!と喜びます

車もなく不便な場所に住んでいる私は夜遅い外出ができず
親がうるさいので外泊もできないので
せっかくの誘いを断らねばならぬ時もしばしば。
そら友達も減りますわ。
いや減るというか
遊べることが少ないっていう


ああ、淋しいよー
人生にはスパイスが必要だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿