2010年7月10日土曜日

許してくれるかなあ

個人的4連休 2日目☆

今日はゲゲゲ一週間分の鑑賞と、小説書きと、部屋の片づけで
大体1日が終わりました。

特に部屋。
Beforeの写真を撮っておくべきだったと後悔するほど
きれいになった……
と思うのは私だけか

まだまだ汚いっす。まあいいや。

そんでさ、片づけしてたら
半年前のお葬式関係のが出てきて。
なんかまたしんみり考え込んでしまった。
てか、こんなに毎日彼のこと考えてんの
私くらいじゃないのか、てくらい
全然忘れられないでいるんだけど、
いつもは思い出を回想するとか
酷いこといっぱいしちゃったなあ、という懺悔とか
まだいた頃のことを思い起こす感じだから。
お葬式グッズを見てしまうと
お葬式の光景とか、
もういないという事実とかに
頭を支配されてしまう。

私は前に進めてないのかな?
そういうわけでもないと思うけど。
過去は美化されるんだろうね、
だから余計。ぐるぐる。
いろいろ謝りたい。
お互い同じことして、
真逆の対応しちゃった。
1番心残り。
私の性分が悪い。

だからもう今年全然だよ。
なんか現実逃避して芸能人にめろめろになってみたり。
当分、もしかしたら一生、本気出せないかもよ。
それでいいかもと思ってたりもする。
そんなこと言って、私の性格だからいつかまた
いろいろあるかもしれないけど。
今の所まっっったく気分じゃないです。
これでお詫びになるかしら。ならないかなあ。


なんてさ、私って口だけなんだ、結局

本気で思って言葉にするのに、
次の瞬間には真逆のことしてるのね。
典型的なAB型ってことさ。
似た者同士だろ?

寝る。おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿