2010年7月8日木曜日

だるいけど明日に希望が持てる今日は

会社は本当に時間の無駄だわ…

明日から4連休です!私だけ!
代休と有給休暇を消化!消化!
もう、1ヶ月くらい有給で休んだ後 会社辞めたいくらいなんだけど
一応現実を見てしまうと
再就職は厳しいのさ!
眠……

3時過ぎると全く頭が働かなくなり
頭がぎゅーんてして
目の下に何か注入されたような重みとダルさが……あれ?
同じようなこと前にも書いたなー
ここんとこ酷いんです症状が。
休まねばだよ!

PC買わなきゃ。
しかし問題発生…
Windows7買うしかないかなと思うのだが、
私が使いたいソフト、
そう このソフトを使いたいがためにPCほしいのに
ソフトが64bitに対応してない。

しかもネットでユーザー登録とな。
任意ならいいんだけど必須だとしたら…あかーん


うわあ羽根蟻が目の前に

作曲できる環境をくださいサンタさん。
季節外れで全然かまいませんからプレゼント。

0 件のコメント:

コメントを投稿