2010年7月3日土曜日

重ねがさね

明日エレクトーンの発表会なのに。
今日みんな暑気払いなのに。
私だけ残業。
ああ不公平。

どうせ私ってこうなんだよなあ、と
諦めてしまう性格も悪いんだろうけど

小さい頃から我慢ばっっっかりしてきたから
自己犠牲には慣れっこです。

しかし遊んで残業してる人と
必っっっ死で5時までに終わらそうとしてる私とでは
出来高制だったら5倍くらい給料の差があってもいいと思うわ。

あーしかも雨かよー
これは私の判断ミス…
てか会社早く出たかったから
一度外出たら傘取りに戻る気になれなかった
けっこう降ってきちゃったんですけどー
踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂だな

ミラクルハイスピードで仕事したから
マバタキするひまがなくて
目が非常にものすごくひどく疲れておる
頭痛
それなのにお客さんがのんびりしてて
結局慌ててやってもやらなくても変わらなかったっていう

頭痛

しょぼーんしょぼしょぼぼん
ぼぼぼぼぼ

首肩腰

ぱきーん


ああ今週一度もエレクトーン触ってないよ
毎日残業なんだもの
そんで明日本番て……
はああ なんのために生きてんだろ私
今んとこ仕事やるために生きてるようなもんだよな
私がいなくなれば誰か代わりの人が現れるだろうから
別に私でなくても仕事は進むのにねー
とりあえず生活費が貰えればいいんだけどなあ
他の仕事ないかなああああああああ

目があああ
あああ

0 件のコメント:

コメントを投稿