2010年6月23日水曜日

寄り道

図書館行ったけど、
お目当ての作家さんの本は
いつも既に読んだものしか置いてない……
え、もともとそれしかないの??
いやいや、前に検索して『貸出中』だったはず。
蛍の光が流れ出して5分くらいねばったけど
びびびっとくる運命の本には出会えず、出る。

ほんで駅前某デパート。
やばいね、やはり潰れるらしいな。
別館は確実。
閉店セールで30%offだったので軽く買い物しちゃいました☆
久々だな財布開けたの……
買い物なんていつ以来だろ……
残業続きだったもんなあ。

しかし、やはり目がおかしい。
もしや、これが乱視とやらか??
すんごい目が疲れてる感じで
焦点が合わせにくいというか
合わせるのにすごく力が要るというか…

昨日医療ドラマを観てて思った。
私は、
「なんでもっと早く病院に来なかったの……!」
と言われながらしぬ確率高し。
でもしねればまだいいけど、
意識あるのに外界と連絡手段が何もなくなったりしたら嫌だなあ。
視覚聴覚触覚が、もし全部なくなったら
どうすればいいんだろう。

バス待ち。
なかなか来ないなあ。
ちゃんと時間に来ないから
乗る人少なくなって
廃止とかされたらすごく困るんですけどバス。

0 件のコメント:

コメントを投稿