2010年6月8日火曜日

いろんなこと

情報誌を作る仕事をしているんですが。
今日、営業さんが撮ってきた店内写真に、
数年会ってなかった男の子の姿が!
お客さんの一人として、ちゃっかり。
1歳年下で、可愛い子なんだこれが。
元気そうで何よりでした。

私、バス通勤してるんですが。
今日も昨日同様、営業さんのせいで
8時に帰れるはずのバスに間に合わず。
タイムカード押して出たら、
「今バス行っちゃいましたよ」と
同じ部署の…おじさん?おじいちゃんまではいかないな…まあ男性に
教えて戴き。
なーんだまたかよーと騒いだら、
方向同じだから乗りますか?と言われたので
お言葉に甘えちゃいました。
会社のおじさんってのは
脂ぎって嫌らしいハゲばかりではありませんよ。
髪は半分白髪でフサフサで
細めで背の高い方です。
そんなことはどうでもええか?
とりあえず、次のバスを待つより
1時間早く帰れました。
感謝です!

ヘッドホンでエレクトーンの練習、今日で2日目。
何を隠そう7月に発表会があるのです。
こんな練習熱心ではありません普段は。
ヘッドホンしてても、
音は出ないけど鍵盤たたく音が
ガタガタうるさいんですよね。
今回比較的静かなクラシックだからよかったけど。
私はクラブミュージック弾くのが好き。
激しい曲の方が楽しいわ。
私がクラシックなんて、珍しいんですよ。
先生が勝手に決めたんですが。

では腕立て伏せと腹筋して寝ますーおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿