2010年6月27日日曜日

いつも何か足りない

カラオケのあと用事があって
普段乗ることのないバス停で
普段乗ることのないバスを待とうとしたら、
時刻表よくよく見ると
乗ろうとしてたバスが
「日曜、祝日は運休」……
ええええ
30分歩くことになりました。

蒸し暑いから大変だった。
なんかもう全身べったべただわ…雨だし

ほんで、歩いてる途中
またも!のらねこに遭遇したので
歩きながら携帯を取り出しカメラモードにして
一瞬立ち止まって撮影!
我ながら自分の行動のスムーズさに感心したんですが
後から見たら、
接写モードになってた…
そりゃボケますわ。
失敗でございました。

しかも私の携帯のカメラ、
5年使ってた一代目(一台目)と同じ200万画素だし、
オートフォーカス機能もないし
なんかどうしても綺麗に撮れないんですよね…
デジカメで撮ればよかったぜ…

0 件のコメント:

コメントを投稿