2010年6月22日火曜日

面食らう

最近すごく、
なんだろう欲求不満なのかな
すごく面食いになっているやばい。
芸能人にのめり込むなんて、
ましてや芸能人のあの人が彼氏だったらなとか
結婚したいだとか
そんな現実と掛け離れた夢のような空想をするなんて
とうとう、妄想の中で生きる方向へ向かっておるのか?
やばいやばい。
ほいで、
歌手になれたら
会える可能性も少しは出てくるのかなとか
あほかお前その前にお前歌手になる方が
ただ会うよりも難しいわお前。
とひとり突っ込みする毎日であります。
芸能人のブログとか、
あんまし見たことなかったのに
ちょっと読んでみたり。アップされた写真やら悔しいほど可愛いコメントにもだえたり。
ああ何をやってるんだ私。
ほんとにそんな夢みたいならまず本気で歌手になれよ。
そして有名になって主題歌でも歌わなきゃ
俳優には会えないよばか。
しょぼぼーん……

身近に魅力的な男子がいれば
こんなあほな妄想生活に足を踏み入れたりしないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿