2010年6月21日月曜日

隊長が悪いんです!

ここ数日、体調不良です。
耳鳴りやら腹痛やら頭痛やら寒気やら、
症状が表れるたび、ついったーでつぶやこうかと思い
いや、なんか 淋しがりやの仮病と思われそうだな と思い
とりあえず突然しんだりしたら困るので
一応ブログに症状だけ書き込んどこうかなと。
てへ。

昼食後、喉が狭くなる感じがする……てのを
何回か書いてる気がしますが、
今日、「喉 狭い」で検索してみた。
したら、
ヒステリーボールとやらがヒット。
『何もないのに喉にボールのようなものが詰まってるような
苦しさ、違和感。
たんがからんでいるのか?と咳ばらいしても飲もうとしても
何もないんだからどうしようもない』
というようなことが書いてある。
まさにこれじゃ!と思ったけど、
更年期などに起きやすいらしい。
まだ私24。
ううん。
とりあえず、
『うつ病、ノイローゼなど精神的な原因』らしいので
会社でしか発症しないのも頷ける。
いつもは違和感があって咳ばらいしまくって
余計に喉おかしくなるだけなんだけど、
今日はもう 息が詰まってしぬかと思った。

一応今んとこ生きとります。

精神的なものだと思い込んでて
実は悪性腫瘍だったりしませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿