2010年6月20日日曜日

ずーん

携帯の反応が最近にぶい。

操作しようとして、なかなか動かない時は
大体メール受信してる時なので
ちょっと期待して待ち、
何も来なくて淋しい気持ちになる
ということが多い。

にぶいといえば、私の体も……
エレクトーンが思い通りに弾けなくなった。
特に左手の指。もつれる。
あとここ数日頭痛。
ぼーっとしちゃって何もはかどらない。
ああ時間がもったいないよー
有効に時間が使えたら、
私は今ここにいないと思うわ。

あれかなー寝るときタンスに後頭部打ったからかなー…
今時ベッドがなく床に布団を敷いてる家庭も
少ないんじゃないかと勝手に思ってますが
その数少ない家庭ですウチは。
んで、寝ると頭の上にタンスがくる状態なので
大地震が来たら頭が潰れるでしょう。
じゃなくて。
電気消して横になる時に
ちょこっと位置を間違うと
頭を思いっきしタンスにぶつけんですよね…
だから最近ばかなのか?
タンスに布団と枕くっつけすぎなのか?
頭打つ前に頭使えや自分…

ちなみに北枕で寝てます。
よろしくないとよく言いますが
科学的(?)には北に頭があった方が
体にいいらしいですよ。
数年前に一人のお医者さんに聞いた話なので
時代とともに研究結果が変わったり
そもそもその人の話が間違ってたりする可能性はありますけども。

ドラマ最終回観たら寝るぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿