2010年6月15日火曜日

喜怒哀金

バスがなくなるーということで
残業はとりあえずキレ悪いけど切り上げて、
退社いたしました。
ら。
この前とは別のおじちゃんが、
乗ってったらー☆て車から声かけてくれて
またまたお言葉に甘えさせて戴きました。

今日は乗り継ぎのバスが来るバス停あたりまででしたが、
それでも充分助かります。
感謝感謝。
やっぱ頑張った時には
いいことあるものなんですかねー
なんつって、報いのない時の方が多いですけど。
乗り継ぐバスをゆったり待っております。

眠い。

とりあえず風邪は消えたようで。
歯が鈍痛というか、痛いまでいかないけど
ぐぐーんんんっていう違和感が…あるくらいですかね

眠い。

今日は食べてシャンプーしたらもう寝る時間になっちまうな…
会社のPCがまともだったら残業する必要なかったのよ。
経費必要なとこ削るから残業代かさむのよ。
結局会社は自分で自分の首しめてるのよね。

眠い。

歌と絵で食べていけたらなあと
漠然と本気で考えている今日この頃。
金と時間が必要なんだが。
金があれば会社行かなくて済むわけでそうすれば時間できるので
どなたか、お金を……

眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿