2010年6月11日金曜日

朝からいろいろ

今朝はいつもより1時間早く目覚めた。
早寝したからかと思ったけど、
虫歯の痛みが再発したのと
親がトイレに起きたのとで
目覚めた可能性の方が大きいな…
早寝したっていっても
考えごととかしてたし、眠ったのはいつもと同じくらいだよな。

虫歯厄介……

てか今朝のバスの運転手さん、
新しいバス(ノンステップ)の扱い方がわからなくて
さっきからいろんな警告音みたいのが鳴ってるんだけど
大丈夫かな……
この運転手さんダメなんだよな
前もトラブルあったし。

そして先にバス停にいたおばあさんが
ものすごいのんびりゆったりしてるのを許して
先に乗ってもらったら
私のいつもの特等席を取られたので(始発なんですよ)
仕方なく微妙な席に座ったら
おばあさんキョロキョロし始めて
いろんな席に移動した揚句
私の背後に来やがった。
落ち着かないし 座らないんだったら私が特等席座りたかったのに……
バスが発車してしまい移動断念。

今日はいいことなさそうだな……

0 件のコメント:

コメントを投稿