2010年6月4日金曜日

酒だー

今日は、共同で事業をやってる
おえらいさん(?)と夕飯。
こちら側3人、
おじさま1人で。

いやーおじさまが
多趣味というか
物知りというか
はあー、やっぱり人生経験が長いと違うのかなあ
いや、いろんなものに興味を持つとこんなふうになれるのかなあ
などなど考えさせられました。

なるほど、ふむふむと思う話がけっこうありましたが
激眠いので内容は割愛。

サワーとカクテル合わせて約3.5杯飲みました。
私にとっては多いす。
今まで、酔うほど飲んだことないんですよね。
酔うのが怖いわけでも自制してるわけでもなく、
普段からそんなに
水分を摂ることがないせいか
がぶ飲みできないんす。
んで飲み放題だったりすると
時間制限があるので、
本当はもっと飲めるのに
時間がないという…

飲むと むっちゃ眠くなります。
でも人の話はちゃんと聞いてて
ツッコミとかの声がだんだんデカくなります。

もう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿