2010年6月1日火曜日

歌づくり

PCを買い替えないと
私がやりたいことはできないぽい!

うむむ。

ついったーは、
パケットし放題じゃないから
そんなに頻繁に携帯でチェックできないので
返信も何もできん…
リアルタイムってのがウリなのに
私が着いてけなきゃ意味なーい
…んま、いいや…
みんなの呟きを読むだけでも社会勉強になるわ。

ブログとmixiとツイッターと他の一言ブログやってると、
どれに何を書き込むか迷ってしまうわ笑
mixi…最近滞ってんなぁ…
mixiニュース見て終わってしまうのよね。
今日ニュース見てカエラちゃんにはびっくりしました。
最初はカエラちゃんのこと、
顔は知ってるのにどんな歌うたってんのかわからない歌手って
珍しいなぁ…みたいな
失礼なこと思ってましたが
単純で簡単そうなわかりやすいメロディと
明快な声が 爽やかでよいなあと
最近思います。
明るい気持ちになるような歌ってよいですよね。

私も元気の出る歌を作りたい!

しかし今日は寝るざます。
ぐんない!

0 件のコメント:

コメントを投稿