2010年5月24日月曜日

TimeFlashBy?

霧雨は紙が束になるから嫌いじゃ…

この前立ち読みした雑誌の占いには、
今日が私のラッキーデーと書かれてましたが
どこらへんが??

…まあ、まあね。
とりわけ嫌なことはなかったかもしれないわ。
ラッキーデーという自己暗示のおかげか否か
理由もなくうきうきした気持ちだったわ。
無駄にハイ。
私のうきうきは他人に伝わらないけどね笑

デザインちゃ難しいな、と
改めて思いました。
あとやっぱ、時間に余裕がないと大変。
この範囲でできるもの、と考えていくと
選択肢が激減……
これは、まあ物理的に無理ってこともあるが
私の力不足でもある。うん。
上達したいなあ。
しかし経験値が上がらないとそれはなかなか難しいわけで。
昼休みを潰してでも仕事と無関係のデザインものをやってみた自分は
学生時代とは違うな、と自己満足していたりします……
学生時代は課題でいっぱいいっぱいで
課題と無関係の展覧会に出品するとか、芸術館に行くとか
そういう時間を「勿体ない」と考える学生だったもんな。
そんなんで何かが上達するわけもなく
ずるずると時間を無駄にしてしまいました。

今は、出品には意欲的です!
しかし今度は学生時代と逆で、
意欲があるのに時間がない。
それも言い訳かもしれんけど
寝る時間削ると私、翌日1日意識遠くなるから
その方が時間無駄になるんだよね…
慣れなのかなあ?
これでも、就職前より
2時間、睡眠時間減ったんですけどね…

くやしいぞ!頑張れおれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿