2010年5月30日日曜日

最近ゆるいんだ涙腺

独りカラオケしてきました。

いつも3時間パックで、
最後の頃は ちょっと喉が疲れてる感じで
やっぱまだ腹から声出せてないのかなーと思ってたんだけど
今日は3時間終わっても
まだまだ歌えそう!です。
毎日腹筋と腕立てやったり、
たまに走ったりしてるのがいいのかな。

ほんで、話少し変わりますが、
自分でもびっくりしたんだけど
柴咲コウさんのGritterを入れたら
PVが映し出されて、
前も見たのに、
コウちゃんが紳士に魔法で(?)ドレスアップした場面を見たら
泣けてきちゃって、音はずしてしまった

情緒不安定なのか??

どういうわけでそんな気持ちになったのか自分でわからん。


とりあえず声が出るようになってよかったぁ。
高い声が、音域広がったぞー

2 件のコメント:

  1. おー
    日ごろの鍛錬が実を結びましたか。
    いいことです。

    さらに声帯鍛えて、高音に磨きをかけてくださいまし!

    自分も魔法が使えるようになりたいもんだ。
    えいやーって。

    返信削除
  2. 腹筋頑張ったかいがありました~

    腹筋は中学のスポーツテストのおかげで
    鍛え始めました。

    さらにさらに鍛えますよ!

    そうか、魔法がうらやましくて
    泣きそうになってしまったのだな?
    うんうん、確かに魔法って便利や~
    えいやー

    返信削除