2010年5月28日金曜日

すごい眠い今日頑張った

今日は遅くまで残業してもかまわんと思ってたら、
なんかそんなに忙しくなくなったので退社!
乗り継ぎのバス待ち時間が長いから
服でも見て帰ろうかな〜

残業時間は仕事なくなりましたが
就業時間中は地味に大変でした。
そちらの部署が忙しいというので
手伝うことにしたら、
忙しい紙に紙を差し込む内職みたいな作業。
正直、無心でやれる仕事は苦ではない。
しかし、静かに座ってやってるものだから
意外と腕が疲れることは
経験者しかわかるまい。
それを3時間。
おかげで眠うて眠うてたまらん。


話まったく変わりますが
超今更ですが
ついったー始めました。
しかし書くことがない。
なんで始めたんだ。

ねむーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿