2010年5月27日木曜日

自分のため

今日は自分のために、
みんな残業してる中
決心して帰ってまいりました。

いっっっっつも仕事を優先して
自分のやりたいこと一切やる時間ない生活してるんだし
私が遅くまで残業してる時に
平気で帰れる人たちなんだから
私が気を使う必要ないのよね、ほんとは。

ただ、ほらふきやろうが多いから、
お前がいつもしてることじゃんよってことを
私がたまーにやると、
話にオヒレをつけてぼろくそ言いやがるので
そのねじ曲がった話が社長の耳に入ったりすると
私、失業しちゃうんで。
だから我慢ばっかりして
今までやってきたわけですが。

でも、嫌な会社にいるより
いっそクビにされちゃった方が
本気で就活できるのかなあ、なんて
安易に考えちゃったりして。

今だって、
一生この会社にはいられないな、と思いつつ
忙しさに甘んじてほとんど何もしてないもんな。
これじゃいつまで経っても今の会社に縛られたままだわ。

一応夢のために頑張ってるけど
夢は 叶えるもの なんて言いますが
そんなに簡単に叶うもんじゃないし。
半分は現実見なきゃならんしなあ。

うー。

とりあえずいっそいで夕飯食ってシャンプーしたら
活動の時間にします。

ほいでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿