2010年5月26日水曜日

ぜっとぜっと

走ると発声が良くなります。

今日も残業。帰ったら音楽作成するぞ!

眠い…やっぱり眠いよー
仕事のスピードも落ちた気がします。
でもやりたいことはやりたいもんなー
はい。

あとPCの動作が悪いので
とうとう買い替え時だろうか、と思ってみたりします。
だったら私のを母にお下がりすれば
母は買わなくてよかったんじゃないかっていう。
遅。

眠。


むーん
頭が働かん。

Yahoo!のメッセージ機能とか
みなさん使ってらっしゃるんでしょうか?
メッセンジャーとか、学生時代はチャットに使ってたけど
今は会社で会社のPCからしかネットできないので
めっきりです。

ふとメッセージのところをクリックしたら
友人の友人までメッセージを受け付ける設定になってたので
友人がいないんだからメッセージも来ないわな、そりゃ。

で一瞬mixiの感覚で
誰からでも受け付ける設定にしてみて
いや、迷惑メールしか来ないっしょ…と思って見たら
案の定知らない人から
「OKです!」てメッセージが。

何がや。

やっぱ寝不足だと危険すね。

つか寒いんですけど!!


話にまったくまとまりがない。
全ては 眠いからです。
私、そんなにばかじゃないわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿