2010年5月25日火曜日

また睡眠時間の話かよ、はい。

暑い……

さて。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

残業でした。激眠いので会社出た。
つかこの時間にバス停にいないと帰れないんですけどー。

今日は、シンガー・ソングライターになるぞ!て気分です。
しかしCPUとはなんぞや?
交換しないといけないんですかね、作業中あまりに固まる場合。
それを解決しないと、
やる気だけ有り余って作業が何も進まないすな。

あと、時間や。やはり。
昨日、普段より30分、寝るのを遅らせてみたが
今日はおかしなテンションで
お客様相手にするとダメダメで、
同僚とのくだらん無駄話はむっちゃハイだった。
……わりと普通か?それ

ほいで残業時間に物凄い襲われ方したし。
睡魔に。
慣れなのか?
一週間くらい寝る時間遅らせ続ければ
慣れるもんなのか?
まあなー、就職前と後で2時間も差があるんだから そうか。
しかしこれ以上減らして体は大丈夫なのか……

今何時間寝てんだよ、と訊かれたら
ごめんなさいと言うしかないですが。

それにしても寝る時間て、ほんと勿体ない。

くそう、
仕事やめて、一定期間
自分のやりたいことに専念するぞ! ていう勇気があればなあ。

何事にも経験値が足りな過ぎる。

無難に無難に、特別なことには手を出さないで生きる母に、
かなりの影響を受けてると思う。
あれもこれもだめ、ばっかりで
昔は本当に母親キライだったけど
今は仲良し。
母もだんだん変わってきて、
避けてたPCも、自分用のをわざわざ買って始めたし
私のすることにも寛容になってきた。
私も行動力を身につけたいです、はい。
やる気は あるんだ。やる気は……
人目を気にしない心と勇気と時間があれば……

くそう、結局 言い訳かよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿