2010年5月21日金曜日

くう

今日の帰り道に6回くらい
ひかれそうになったんですけど…

惹かれそうになるならいくらでも来いって感じですが

私、普通に信号渡ろうとしてるだけだよね……?
眠いけどだからって寝ぼけて赤信号渡ってはいないはずなんだが

はず

何?陰謀?


つか今バス停なんですが
目の前の女子高生が
めっちゃ私の下の名前と同じ友人について喋ってて
私の名前が連呼されてて変な感じ……
なんでもその私は、抱き着こうとした男を
キモイ!つって突き飛ばしたらしい笑
なんやねんそのシチュエーション。
何があった。

バス乗り損なって1時間バス待ちだったので
雑誌立ち読みしてみたら
占いによると今月の私はモテ期到来らしい笑
身の回りには魅力ない既婚者しかいないんですが(失礼)
どこで出会いがあるんでせうか。
学生時代の友人とかですか。
まだ出会っていない運命の王子様でせうか。
だとしたら早く向かえに来てちょうだい。

あーん…
今日はPCでも、制作してたデータが消えてやり直しになったのに
携帯まで… 充電が切れて
デパートのくだりが消えてる〜涙
いいや私のデパートでの話なんて誰も興味ないすよ
へへーん涙

0 件のコメント:

コメントを投稿