2010年5月14日金曜日

プラマイプラスくらいが嬉しい

のらねこを見た。

今日はいい日♪


会社でまためんどくさい事態に。
本音を言い合いましょう的な?場を設けるんですと。
自分に悪いところがあるかもっていう
発想ができない人同士で話しても
絶対まとまんないってー…
とばっちりとか受けそうだし。嫌だなあ

本人に言えないことは誰にも言わなきゃいいのに
陰口ばっか言ってるからこうなるんだよう。


……のらねこ見たから今日はいい日なんです。
ええ。
 自己暗示

そうそう、昨日は案の定
まったく休めませんでした。
タンスが予想以上に重くて
今まで気づかなかったけど意外にデカくて。
女二人で運んだけど
今日、全身筋肉痛。
ほんで、入れたい場所にピッタリすぎて滑らず入らず、試行錯誤。
妥協。
しかも一昨日かその前から風邪気味だったのが
無理したからか 昨日 悪化。
鼻水出るし喉おかしいし
タンスの移動でホコリは舞うし、ってんで
マスクして正解でした。
寝る前に鼻にたっぷりクリーム塗ったおかげで
鼻の皮のヒビ割れも防止。
我ながら対策バッチリでありました。

母のタンスがひとつなくなったおかげで
私の部屋が1畳半くらい広くなって
白い壁が現れました。
まあ報いがあってよかったですわ。
ただ働きの無駄骨じゃむなしいですからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿