2010年4月5日月曜日

海苔がね、まだ残ってるんですよ。
夕食にいただきました。

私から見てすごく似てると思う人がテレビに出てるとまじまじ見ちゃいます。
誰が見ても似てると思うんじゃないかなあと思うんだけど
私だけかなあ?
うーん。

今年に入ってからいろいろと、
気づかなくてよかったことに気づいてしまって。
いやホントは気づいていいんだけど
気づいたからってどうすることもできないことって
知らなかったことにしちゃうものなんですよね、人間て。
でも一旦気になってしまうと
不満だらけの毎日になります。

満足しちゃおうと思えばできちゃうのをわかってるから、
今からその生き方してたら後々後悔すると思うし、
やっぱ、やって後悔する方がマシだと思うわ。
行動起こさないとな。

まあ私の場合、
やって後悔して何にも挑戦できなくなるタイプなんですが、
そうなったらその時また考えればいいべ。
ひとり遊びは慣れてますから、
いつだって引きこもれるぜ。

でもそれは今じゃないんだ。

ね。

よかったら温かい目で見守っててくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿