2010年4月23日金曜日

終わり悪けりゃ全て悪し

愚痴ります。

公私混同サイテー!

仕事だぜ。
私が正当な理由で怒っても取り合ってくれないくせに
自分はちょっとしたことでキレて
「事業部解散!」
「やめる!」

コドモか。

そういう脅しみたいなこと言えば
みんながついてくると思ったら大間違いだぜ。

なんで上手くいかないかわかってるんですか?
自分の悪いとこ気づいてますか?
て、今日ハッキリ訊いてみたら、
「いや、そういう問題じゃない」。
そういう問題だから。

全部ヒトのせいにして、
問題解決もせずに解散したところで
お前また同じこと起こすだけだぜ。
可哀相に、自分が間違ってるという発想ができないのね。

ああ本当に可哀相。
上手くいかないのは
お前が上手くやろうと努力してないからだよ。

自分は一匹狼でカッコイイと勘違いしてるみたいだけど、
共同生活ができない奴の負け惜しみでしかないよ。
人と上手くやろうとしない人は そりゃ浮くわ。
相手の気持ちを考えない人は憎まれるもの、人間関係も悪くなるわ。
それで相手が自分に対して冷たくなったり
言うこと聞かなくなったりすると、
自分のせいだと気づかずに
相手の態度が100%おかしいと思い込む。

しかもさー
それが彼氏だから
別れるって言うと事業部解散の話を持ち出してきて
事業部なくなったら私会社やめるしかないから
完全に脅しっていうか
私はもう半年以上前に気持ちは終わってるんだけど
生活壊されるのは困るからハッキリしてないだけなんだよね…
ハッキリしたら私失業だからなあ。
私に男を見る目がなかったのが1番の原因か。

うわ、これ結論?哀しい〜

どちらにしろ会社自体潰れそうだから
次の就職先を早く見つけなくては。
見つかりさえすれば解散しようがなんだろが
知ったこっちゃないわ。
私がいなくなったらデザインできるの私だけだから
自然に解散ですわね。
ほんと、精神的に無理やわ。
胃がおかしいってハッキリ自覚できるし。
人の気持ちを考えない人と付き合った私がばかだったわ。


あれ、これ結論?
哀しい〜〜

2 件のコメント:

  1. なんというパワ原さん・・・
    まだそんなこと言ってるの?
    会社の看板背負ってる営業さんがそんなこと言うなんて呆れるねぇ。
    そんなことでしか人を引き留めておけないなんて人間終わってると思う。
    なんか本来あるべきまろさんの生命力を全部すいとられとるような気がしてならない、いや、そうだろ。
    このまま平行線のままだとまろさんが枯れちゃうんじゃないかな。
    それはそれで見ているのが辛い。
    どうにかしてあげたいけどねどうにもならない。
    やりかたはいろいろあるのだろうけど。
    それが最善かどうか決めるのはまろさんだからね。
    次の相手見つけたらいいじゃんとしかいえねぇ。

    それにしてもmixiのボイスは仕様が変わってがっかりだね。
    なんとないやりとりが公開されるのはちと恥ずかしい。

    返信削除
  2. 枯れちゃう!!

    出会いが欲しいですね~
    うむうむ。
    とにかく次の仕事を探します。
    非現実的な夢ばかり追ってしまう自分にカツ!勝つ!

    mixiな~
    どんどん一般の一言ブログになってますね。
    返事きたのかどうかもイマイチわからんし。

    返信削除