2010年4月20日火曜日

おや…

最近更新してないやないの私。

まあ気づいてましたが。


いろいろとありまして、いろいろしました。
応募とかもしてみました。美少女図鑑じゃありませんが。

どうにかこうにか、一応行動だけはしてます。
行動が成果となる確率は低いのわかってますが。
するだけマシやろ。うん!

昨日、ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさびさに
定時で帰りました!!!
アパートの仕事(ボランティアみたいなもん)をするために。
まあそうでなくても早く帰ろうと思っていましたが。

仕事が一段落したのであります。
よかったよかった。
できあがりを待つだけであります。
今回こそはミスなく上がるとよろしおすな。
眠い。

トレーニングできる場所がほしいなあ。
人目につかないような場所で……

あと自室にテーブルがほしいです。お絵かきできない。
テーブルというかデスクというか、あるんだけど
でかい複合プリンタとノートパソコンが占領しており……前も書いたか?

状況を整わすだけで 本来したかったことをやらずに寝ることが多い。
くそう、睡眠時間を減らせたらいいのに。

POKER FACE 管理人:まろ

3 件のコメント:

  1. おーおつかれさん!

    仕上がりが楽しみだね!
    いろいろ片付けて、いろいろ手をつけたらいいじゃないのさ。

    トレーニング場所ねえ、うちの劇団の事務所がひっそりと多賀駅前にあるけど、使う?
    微妙か。だよなあ。

    やっぱり自宅でやるのが一番なんじゃないかなああ。

    テーブル選びって難しいよね。
    身の丈に合うものを見つけるのは大変じゃ。
    広いのだったら家に余ってるのがあるけどでこぼこだらけだしなあ。良いの見つけてね。

    準備は大事だよ。
    環境を整えるのも先々で役に立っていくんだから。不足があれば早いうちに準備しないとね!
    さあやるぞ!って意気込んで1時間くらいで
    さあ寝るぞ!っていう流れになってしまうのはもうどうしようもない。

    それに休めるときに休んでおかないと。
    数少ない睡眠時間を減らそうだなんてとんでもない!
    お肌にいろいろと表れてきそうな予感。

    返信削除
  2. 腹筋とか腕立てなら家でできるんだけど、
    アパート住まいで発声練習はできないな…
    声がダダモレです。

    昨日は定時だったうえ、
    家の近くに用事がある人に送ってもらって
    なんといつもより3時間も早い帰宅が実現。
    ゆっくり1時間風呂につかることができた…
    作品作りにも時間使いたいなあ
    ねむねむ……
    今日も定時だといいな…

    返信削除
  3. アパート住まい・・・むむむ。
    場所なんか選ばなくたって発声練習はできるよ!

    いいことおもいついた!

    海まで走って発声練習したらいいんじゃないかな。
    ランニングもできて一石二鳥。
    問題は帰宅してそれから家から出る気力が出るかどうかだよね。

    忙しかったらでけへんけど。
    忙しさから開放されるとなんか違和感感じたりするよね。
    なんでこんな早く帰ってるんだろう・・・
    という物足りなさを感じてみたり。
    いや、何よりなんだと思いますが。

    長風呂はほどほどにしないと
    ゆでだこになっちゃいますよ。

    返信削除