2010年4月14日水曜日

熊と邪推

やばいす。
目の下が黒いす。

熊……

なるほどなークマに悩む人の気持ちが
やっとわかった。
何事も経験。

あくびが止まらない…

歌か顔写真どちらかを送れっていう
オーディションがあるんだが
選考過程の説明には
「音源を審査対象とし……」と書かれてるのは
ただのミスなのか、
顔写真なんてハナから審査対象じゃねぇのか
一体なんなんだ。
対象と書かれてないものを送るようなアホは
今後も採用なんかしねーよってことか。
歌うたうのに顔だけ送って何のつもりだってことか。
いやそしたら最初から送ってくださいとか書くなよ。

と、矛盾を見つけるたびに
自分はひっかけられてんじゃないのか
騙されてんじゃないのかと
不安になる私です。

4 件のコメント:

  1. 騙し騙されて動いてくのが世の中だったりして。
    少なくとも自分の周りはそればかりだから
    自分で信じられるものを見つけていくしかない
    冷たいと思ってみたらやけどして
    暖かいと思ったらあかぎれになって
    矛盾ばかりに目を向けてはいけないよ
    その矛盾さえ味方につけてしまえば
    恐れることはない
    それが良いことなのか悪いことなのかは結局自分が判断することですから。

    自分を強く持て。
    あなたは強い。
    たぶん。

    返信削除
  2. あらゆる可能性を考えてしまう癖も
    役に立つときは立つけど、
    いかがなものなんでしょうね~
    そうやって無難な道しか歩いてこなかった私は
    経験値が不足しています。
    これからレベルを上げていきますわ。てへ。

    返信削除
  3. 可能性を信じることもそうだけど、先を見ることも必要じゃなかろうか。
    先のことは不安だらけかも知れんがこれも試練じゃ。
    経験値アップのために頑張りすぎてあっぷあっぷにならないようにね!

    返信削除
  4. 経験あっぷあっぷ!

    知識がないのでどうしたらいいか
    わからないことだらけです。
    人に相談するのも恥ずかしいしな~とか

    人目を気にしている時点で
    成長は厳しいのだろうか?
    んまあいいじゃんか~気になるんだもの。
    そのおかげで人間的に恥ずかしいことを
    しないで済んでいると思うわ。

    ファイト自分!みんな!

    返信削除