2010年4月13日火曜日

センチメンタルメモリ

肺活量というか、体力?のために、朝夕 走ることにした。
今度カラオケ行った時に、
少しでも違いが出てたら嬉しいのですがどうだろう。

しかしダウンでは暑い。
走らなければちょうどいいんだろうに
汗だくになってしまいます。

うむー どうしたものか。

日曜に友達たちと会ったせいか、
日頃抑えてるお喋り癖が顔を出して
隣の席に営業さんがいるときは
喋りまくってしまいました。
お喋りできる人がいないんだよなー普段。
寂しがりやでございます。

日曜元カレに会ったのもあり
なんだか変な気分です。
なんかな。やっぱ昔に戻りたいな。
いや、また付き合いたいわけじゃないけど、
別に悪い人でもなかったし。
私はいろんな人に失礼をして
いろんな人を傷つけてきたなあ。
それもまた学生時代のことでした。
幼かったなあ。

うむむ。
昔の鬱が戻ってきそうだから
考えるのやめよ。

2 件のコメント:

  1. おー、がんばれがんばれ。

    スタミナつけるのにはやっぱり走るのが一番さね。春先に良くある三日坊主にならないように続けることが大事なんですね。
    自分なんかは気にしなきゃいいのに仕事中にべらべらおしゃべりしている同僚をうらやましくも恨めしく思いながら仕事してますよ。

    でもね、人に失礼なことしてるんだなーって自覚がある人とない人ではぜんぜん違うから
    いいんじゃないのかな。まだまし。
    でも自覚があっても直らないから決まりが悪い。
    どうしようもない。
    考えても答えが出ないときは考えるのやめる。
    答えが出そうなことだけ考えればいいの。

    くよくよしてもはじまらないさ。
    行動あるのみ。動かねば何も始まらない!
    頑張ろう!

    今日も気合を入れて寝るとしよう。

    返信削除
  2. 普段は私も、周りのお喋りばかりの人気になりますけどね……
    まず、自分がいけないことしてないか
    間違ってないか
    自分の中で確かめてから言動を起こします。
    自分が完全に正しいと思いこんでる人間キライ。

    行動するために、いろいろ恥ずかしい経験をしなければならないのは仕方ない!

    うむむ

    返信削除