2010年4月12日月曜日

お花見行ってきました

今気になっているもの……
レコチョクオーディション

昨日のお花見とても楽しかったです。
ただ、ストレスで荒れた胃に
チューハイ2缶はキツかったらしい。

あまり大量に飲んだ経験がなくて、
ジョッキ3杯のカクテル を飲んだのが私にとって最多。
でもその時はもっと飲めそうな感じだったのだが

チューハイは炭酸も入ってるから余計刺激的だったらしい。

途中で苦しくなってしまった笑

でもみんなが楽しそうに喋ってるの見てるだけで
精神的にはだいぶ いいお薬になりましたよ。
「楽しそうな人」を見るのが正直 久々でしたので…

んでやっぱり、私は女の子にモテるらしい笑
好き☆ とか、彼女にしたい☆ とか
嬉しかったです……☆☆
普段されている扱いとはだいぶ違う。

ただやっぱり何か 私には 壁?というか
寄せ付けないわけじゃないのだけど、
みんなと一定の距離が生まれてしまうのはなんでだろ。
何かが違うんだよ、と言って みんな
私を 下の名前に「さん」付けで呼びます。
別に悪い気はしませんが
気兼ねなく喋れる人間になりたいなあと思うのです。
が、私が「何喋ったらいいか思いつかん」ていうのを直さないと
多分むり笑
うむむ。喋り慣れたい……笑
メールだとテンション高いんだけどなあ。

POKER FACE 管理人:まろ

2 件のコメント:

  1. ひこよめま2010年4月12日 23:03

    今日の天気はひどかった。
    いや今もひどい。

    名前で呼ばれるならいいと思うけどなあ。名字でしか呼ばれない自分としてはうらやま。

    しかし何喋ったらわからん!て切実。とりあえずその日の天気とか、椿がきれいに咲きましたね春ですねとかそんな感じでいいんじゃないかな。

    慣れだろ!
    あとは雰囲気の問題では。
    オーラが見える人から黒オーラ出てるって言われたけど全然気にしてない。

    返信削除
  2. 黒オーラ……どんなんだろう
    私の場合、オーラ出てないとかあり得そう笑
    よ、よかお天気ですね、ひこよめまさん

    返信削除