2010年4月11日日曜日

お花見行ってきます♪

昼間、外に出ない生活してたので(仕事ね)
こんなに暖かいと思いませんでした。
危うく毛糸のカーディガン着てくるとこだった。

タイトなジーンズにねじこんだのでけつが気になって、
今日着たいと思った服に合って、けつが隠れる服って他になくて
寒いかなと思いつつ半袖を着て、重ね着重ね着したら

暑い。

薄手のカーディガンもいらなかったかもってくらい。

いやー 春ですね。
つくしの子が顔を出す季節ですね。

仕事に追われてる間に 世界はどんどん先へ…

いやいや。
今日は日頃の鬱憤を晴らしてきたいと思います☆

愚痴とかなしにして楽しいお花見になるといいな。
私が愚痴を言わないようにせなあかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿