2010年4月6日火曜日

ぶくぶくぶく

週末に花見するお誘いのメールが来て1週間。
土日のどちらにするかっていう決定の連絡がないのは
私がハブられてるからじゃありませんように!
けっこう楽しみにしてるので…
まあ土曜だったらどっちにしろ行けないんですけど。


昔6年間くらい好きだった人がもうすぐ結婚します。
今はもうなんとも思ってないけど
(いや、まあごくたまに偶然会った時は
やっぱ何か特別な気持ちになるけど、
懐かしむというか、そんな時もあったなって感じですよ。
特別だった時の記憶ってのは
残ってるものです)
なんか寂しいというか、
ただ幸せな人に嫉妬してるだけかもしれないけど

今はいろいろと 頼れる人が傍にいなかったり
自分という存在がどういうものなのか不安だったりで
精神的に弱ってるので
一瞬泣きそうになったりしました。

なんか、何かを溜め込んでいる。私。
崩壊する前に発散できるといいのですが……
意味わからん時に泣きたくなったり
みんなが爆笑してる中で冷めていられる自分がイヤ。
マイナスやー……

しかも、なんの努力もしないで
ただ幸せを待ち続けてるわけじゃなくて、
一応できることはしてるのに、
変えようと思ったり
始めようと思ったりしてるのに
その準備段階で邪魔が入って何も進まない。
邪魔が入るからってすぐ諦めてるわけじゃないのよ。
準備し続けてるのに邪魔が入りっぱなし。

なんかなー、上京しちゃいたいなあ

考えてみたら、月収少ない割にむっちゃ貯金してるから
社会人3年しかやってない割にむっちゃ貯金あるんだわ。
でもなーだからって退職したらゼロだもんね。
くはあ
どうしよう。
先が見えない。

2 件のコメント:

  1. よひまこめ2010年4月7日 0:01

    花見いいなー
    今年もきれいなんだろうなぁ
    もう見なくてもわかるよ。
    神峰の桜とかね。
    昔の恋もそんな感じなんだと思います。

    貯金ができるってうらやましい。
    気づいたら月末カツカツだからなあ。
    コツってのを教えてもらいたいです
    え?土曜出勤?

    なるほど。

    返信削除
  2. 実家に住んでると、数万円渡して
    あとは全部貯金ですよ笑
    食料なんかは親と一緒に買い物行って…
    ちゃっかりと笑
    高校くらいまで、お小遣いゼロ円だったので
    一緒に買い物行って買ってもらうのは
    私の家庭では普通なんです。

    桜5分咲きくらいじゃありません?
    まあ私が行くのは県庁所在地なんですが。
    でもまだ連絡こない。
    メール読み返したら、
    「場所が決まったら連絡する」ってことだったので
    場所が決まっていないのだと信じています…笑

    返信削除