2010年3月11日木曜日

それは私ではない

なんだか最近 無性に淋しい。
仕事に追われて押し潰されて
我を忘れている感じ。
仕事以外のたわいないお喋りをしてない気がする。
喋る相手も時間もねぇ。
助けてくれよ〜

mixi公認の芸能人とマイミクになったところで
個人的な交流はできないしな〜

つーか、
私には納得できない内容のものを
私が制作者としてプレゼンしなきゃいけないことにされてるんですけど…
ずぇえったいに質疑応答の時に
私が疑問に思ってることツッコまれるし。
制作者がプレゼンするってのはさ、それ違うでしょ。
重要なのはコンセプトであって、
言われた通りPCでデザインさせられただけの私は
制作者とは言わないんじゃないのかね。
頭使ってよ〜
私質問されても答えようがねぇよー。

と、社内で何度も何度も訴えてるのに
聞いてもらえないのは、
私がまだまだ下っパだからでしょうね。

プレゼンすること自体が嫌なんじゃないのよ。
ノロマと言われてきただけあって
低い声でゆっくりとした私の話は
聞きやすいんですって。
学生時代、先生たちにめちゃ褒められた。

ただ、私は嘘が嫌いだし、
人の失敗を私のせいにされるような理不尽な扱いは許せない。
自分でおかしいと思ってる話を
私が考えました、て堂々と話すなんて無理やわー。

そのストレスで今日はもうずっと一日頭が痛かった。
プレゼンは来週。今デザイン制作中。

逃げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿