2010年3月25日木曜日

解放モトム

小説を2つ並行して執筆中。
どっちかにしろよ自分。

ひとつはまだプロットを強化してる段階なのですが。

歌も歌いたい。
もういろんなタイムリミットが迫っているのに
どうしてこんなところでいろんなところに電話してんだろう。
私、一応デザイナー とまで行かないとしてもDTP専門ですよ?
ニンゲンキライ。

肩がこる。


完全にキライというのを昨日本当にハッキリ
彼氏(元彼でいいのか?)に示したら、
一緒にやってる仕事のプロジェクト 今回で解散するとか言い出した。
これだから公私混同の男は。
そこが一番イヤなんだと何度伝えたことか。
わかってくれないんだから残念でなりませんよ。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿