2010年3月14日日曜日

サミ?サビ?

淋しい!
我慢!
淋しい!
我慢!
淋しい!
今日、私に来たメールは
ソフトバンクのギフトお得便オンリー!
淋しい!
むー

部屋の片づけしました。
すごい量の袋を捨てた…
私、服とかを買った時の袋を
何かに使えそう、と溜め込んでしまう性分でして。
今日気づいたらすげぇ大量に…押し入れ占領してた…
すっきり捨てました。

あと、小説書いたり歌の練習したり
一応充実した一日だったのに
なぜかどこか虚無感が…はあ

早くヒトリに慣れないとなあ…

奥歯が欠けてものすごい鋭利になっている。


…私、人間としてもうほんとダメじゃね?苦笑


失笑

0 件のコメント:

コメントを投稿