2010年3月13日土曜日

サッドマゾ

彼氏と本気で別れるぞ作戦を実行中なので、
私からは一切メールしてません。
いつもは私が返信せずとも
しつこく一方的にメール送ってきてたんだけど、
今日は一通も来なかった。
諦めてくれたのか、
押してだめなら引いてみろ作戦か知らんが。

とにかく寂しいです。
彼氏以外からメールが来ることはほとんどないので。
つまり今日メールゼロ。
私から誰かにメール送るってのも
勇気が要るからできないし…弱虫。
未だに、自分が相手にどう思われてるか気にしてるんだな。
んで悪い想像しかできないな。
まあとにかく寂しい。

だからって別れないわけにはいきませんし。
どうしたらいいんだろうな〜…
新しい彼氏作るとしたら合コンするしかないような日常だし。
つか当分オトコはいらないわ…

趣味に没頭!もしくは一人カラオケ!
で満足するか。
現に今日は一日中TV見ながらイラスト描いて
いつもより丁寧で緻密な作品が生まれました。
しかしTV見すぎたな。

眠い。
寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿